SSブログ

大渕愛子とおかもとまりも飲んでいたパティ葉酸サプリ [芸能人]

パティ葉酸サプリ、芸能人の方も飲んでいる方いらっしゃるようです。

大渕愛子さんとおかもとまりさん!

お二方ともブログでその様子を紹介されていました。
大渕愛子さんのブログでの紹介→http://ameblo.jp/ohbuchi-aiko/entry-12084859742.html
おかもとまりさんのブログ紹介→http://ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12082409042.html


「成分へのこだわりが半端じゃないと分かったからこそ、私もイメージキャラクターをやらせて頂いているのです」
と、大渕愛子さん。
無添加で、栄養も様々入っているパティ葉酸。産後も飲み続けているんだそう。
産後の体を元にもどすためにも続けることは大事。
育児が大変になる産後はとくに栄養をとるのも一苦労ですから。
サプリを飲んでいるというのは安心感につながりそう。母乳を出すためにも飲むのならばずっと続けていきたいものですね^^



タグ:産後
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。