SSブログ

パティ葉酸の口コミ、ニオイがきついらしい [口コミ]

パティ葉酸は飲みにくい???
どうやら口コミでは野菜くさいやら泥くさいやらニオイがきついというものがあるようです。

これはパティ葉酸の特徴でもあるんですが。
なにせ無添加にこだわった天然のもの、しかもパティは独自の技術で野菜の粉末を添加物を使わずに凝固することに成功しています。
添加物を使っていないのでニオイ消しなんかもなく、野菜そのもののニオイがついているんだと思います。

なので、人によっては飲みにくさを感じる結果に…


とはいえ、私は思うんですけどこれはたいした問題でもないかも。
だって、飲みにくいと感じるのは個人差がとっても大きいから。

ちょっとニオイはあるけれど、飲めなくもないわ。天然だし、赤ちゃんのためならば気にならない。

そう感じる人だっているはず。
野菜をそのまま凝固したっていうのはすごい技術です。
無添加にとことんこだわったパティ葉酸だからこその結果であり、赤ちゃんのことを100%考えてくれているから。

なので多少飲みにくくてもこれが野菜の味なんだなと思えば我慢できるのかなと思います。
やっぱりそれは個人の意見、自分でたしかめるっきゃないんです^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。