SSブログ
最安値 ブログトップ

パティ葉酸サプリってAmazonより最安なサイトがあるのね [最安値]

パティ葉酸サプリって、安心安全、天然サプリのくせにコスパよい気がする。

なんで、私がいちばんに目をつけた葉酸サプリです。

そんなパティ葉酸サプリを最安お得に買うために!私は調べてみましたよ。ケチなんで。1円も安めに買いたい。
ママはお金ないの!


とはいえ……販売サイトは少なかった。
・Amazon
・パティ葉酸公式サイト
以上。

完結に結果をのべるならば、公式サイトが一番の最安値でした。Amazonより安いなんて・・・

なぜ、公式の方が安いのか?Amazonで買うメリットはないのか。

定期購入&送料無料のおかげ


パティ葉酸サプリの公式サイトでは定期購入が一番お得なんです。
1個売りだとめちゃ高くなる!
具体的な値段をいうと、

パティ公式→3780円定期購入

Amazon→4898円
どちらも送料は無料!ですが明らかにパティ公式おやすい…!
とはいえ、1個だけで買う場合には5400円+送料648円かかってしまいます。

そこと比べたらAmazonで買うほうが安いんですけども。


定期購入すればもっと安い!
これ、悩むね。

だってさ、続くかどうか分からないわけですよ。自分にあっているのかもわかりませんし。
だからとりあえず1個でいいんだけどなって。
薬系苦手なの。

でもね~一番安く購入したいのならば迷うことなく定期購入!3780円!

うだうだいいながら私も買うなら定期購入です。
やっぱり最安値で購入したいですから。

結論。自分のニーズにあった場所で購入すべし


結論として、自分にあった買い方で購入場所を選ぶといいです。

・定期OKとにかく最安値で購入したい方は→パティ葉酸サイトで【パティ葉酸サプリ】
・ちょっと高くても1個買いがいいな…って方は→Amazonで


でもね、定期的に葉酸はとっていかないといけないもの。
ここは定期で安く購入して続けるのが私はいいんじゃないかなって。
妊婦に良い成分たくさん入ってますし。
いっこくも早く葉酸摂取しなければと焦るなら定期にしちゃった方がいいんじゃないかな。
もっと吟味したいなら1個からでもよし。気に入れば定期にしちゃえばよし。

美的ヌーボより安い天然サプリ、コスパがよくって私はこれかな^^

【パティ葉酸サプリ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
最安値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。