SSブログ
いつからいつまで飲む? ブログトップ

パティ葉酸っていつからいつまで飲めばいい?初期から大丈夫? [いつからいつまで飲む?]

世の中、いろんな葉酸サプリが存在しますけれども、妊娠中ってこくこくと体が変化していきます。
その中で取った方がいい栄養とか、ダメなものとかありますからして…
初期に飲んでも大丈夫か?どうなのか?ちょっとわからなくなりません?

とくに情報の多い葉酸サプリは様々紹介されていますし。。。

パティ葉酸サプリはどうなのでしょう。

いつから飲めていつまで飲むべきなのか。

正解は妊娠直後、もしくはそれより前から。
妊娠初期に葉酸は必要になってきます。しかもたくさん。
だから妊娠すればすぐに取り始めたいものであります。

そしていつまで続けるかですが…産後、授乳期もずっーと続けるべきなんだとか。
大渕愛子さんも産後の体調もどしのためにも飲み続けているとブログにありました。
大渕愛子とおかもとまりも飲んでいたパティ葉酸サプリ

様々な栄養が入っているパティ葉酸サプリ。
つわりでも、忙しくても、いかなるときもこれさえ飲んでおけば栄養不足になることはありません。
そういった安心材料にもなりますし、なにより赤ちゃんの先天性異常を防げるかもしれない!

自分のため、赤ちゃんのため、いちはやく葉酸摂取をするかがポイント。
まず、とにかく飲み始めること。
そして、飲み続けることが妊婦さんには一番重要なことかもしれません。



大切な時期だからこそ【パティ葉酸サプリ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
いつからいつまで飲む? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。